ホーム 質問 暮らし 私と同じような感覚に陥る人がいるかを教えて
2021-05-29 22:49:26
ほほえみさん の質問
非公開

私と同じような感覚に陥る人がいるかを教えて

私は昔から不定期で、自分が触れている物がすごく軽くなったように感じる現象が起こります。スマホや自分の指がまるで発泡スチロールのように感じ、どうにも言い表せない気持ち悪い感覚になります。あと、この時舌もピリピリします。検索しても私のような例は出てきません。少しでも心当たりのある方、教えて頂きたいです。

入院中の思い出をアゲて

回答数:16
回答募集中!

ダイエット中にできる贅沢をアゲて

回答数:3
回答募集中!

最近どっぷり浸かった沼を教えて

回答数:3
回答募集中!

80歳になったら何したいかをアゲて

回答数:7
回答募集中!