ホーム 質問 アダルト 男性の皆さん、知り合いのち○ちんの大きさを見てるのかどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-02-03 11:39:45
匿名さん の質問
非公開

男性の皆さん、知り合いのち○ちんの大きさを見てるのかどうかを教えて

職場の飲み会で、偉そうにしてる先輩に別の先輩が「でもお前、ち○ちん小さいよな」と反撃してました。
社員旅行の入浴時に見た?らしいんですが、男性って結構他の人のち○ちんの大きさを見てるものなんですか?
ちなみに自分はじろじろ見てバレるのが嫌で、女湯でも他の人のおっぱいは見ません。

えっちなことをアゲて

回答数:3
回答募集中!