ホーム 質問 雑談 この創作キャラに合いそうな名前をアゲて
2024-04-13 09:19:54
夏紀さん の質問
非公開

この創作キャラに合いそうな名前をアゲて

ホワイトピンクに染めた長い癖毛を大きくツインテールにしている、ふわふわとしたツインテールが一目を引く、赤いリボンを好んでいる
ピンクブラウンのカラコンを入れている、可愛いものと甘いものが大好き、中学は家から少し離れてるけど制服が可愛いところを選んだ、お兄ちゃんの事が大好き

学生カバンの思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!

すっげぇ強い蝉の鳴き声をアゲて

回答数:8
回答募集中!

最近よく聴いてる曲を教えて

回答数:14
回答募集中!

持ってる鉱物を教えて

回答数:5
回答募集中!

この診断の結果を教えて

回答数:50
回答募集中!

みんなの自慢話を教えて

回答数:8
回答募集中!