ホーム 質問 匿名 職場にて他国人材の受け入れ時「全ての漢字にフリガナを振るのは甘やかしになる」のかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-13 09:02:19
匿名さん の質問
非公開

職場にて他国人材の受け入れ時「全ての漢字にフリガナを振るのは甘やかしになる」のかが知りたい

4/15
回答して下さった皆さん、ありがとうございました!
自分の考え方が間違ってる訳じゃないと自信が持てたので、しっかり意見を言ってこようと思います!

(医療関係の職場です。
「全部にふりがなを付けたら覚えない、それは甘やかすことになる」という意見があったのですが…という内容でした。)
回答の募集は終了しました

孤独なお正月の過ごし方を教えて

回答数:5
回答募集中!

辛い事の耐え方を教えて

回答数:1
回答募集中!

これはどうしたらいいかを教えて

回答数:3
回答募集中!

この考えの正し方を教えて

回答数:8
回答募集中!