ホーム 質問 アダルト アダルトコンテンツが苦手な人、自分の性行為にも抵抗があるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-03-08 11:50:39
匿名さん の質問
非公開

アダルトコンテンツが苦手な人、自分の性行為にも抵抗があるかを教えて

エッチな小説、漫画、AVなどが苦手で売り場や広告も目に入れたくない友人が何名かいるのですが、この人達恋人できて性交渉が始まったらどうするんだろうという疑問がありつつそんなこと直接聞けないので…それとこれとは別なのか、やっぱり無理なのか、本人でもそういう知人がいる場合でも教えてくださると助かります

えっちな投げキッスをアゲて

回答数:2
回答募集中!

性欲が減退した理由を教えて

回答数:4
回答募集中!

SMバー行ったことあるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

1番好きな前戯を教えて

回答数:1
回答募集中!

初体験、いつだったかを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたはどっちかを教えて

回答数:8
回答募集中!

青姦って本当にあるのかが知りたい

回答数:5
回答募集中!