ホーム 質問 匿名 ネットに「キッズ」ってたくさんいるけど、一般的に子供ってみんなこんな感じなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-04 20:13:22
匿名さん の質問
非公開

ネットに「キッズ」ってたくさんいるけど、一般的に子供ってみんなこんな感じなのかを教えて

そりゃ世の中にはコミュニケーションが苦手な子供やリテラシーのない子供もたくさんいます。
ただしっかりした子供や、愛嬌のある子供や、リテラシーのある子供だっていますよね?(実際某小僧は中学生ですが少なくともコロモーキッズよりはしっかりしてる)
皆さんはキッズと子供を同じだと思ってますか?

モバゲーをやった事あるかを教えて

回答数:26
回答募集中!