ホーム 質問 匿名 AIのイラストを元に絵を描くのは良いのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-01 21:07:41
匿名さん の質問
非公開

AIのイラストを元に絵を描くのは良いのかを教えて

私は偶に自分でポーズを取って撮影したものをトレスしたり見ながら絵を描いてて、ファンアートとか描くときマジな時はコスプレもして撮るんだけど、コスプレした自分の写真をAIでイラスト化したものを元に自分でその色味を真似して描き直す行為はOK?回りくどいけど写真だとどうしてもイラストっぽい色味が分からなくて

私のセンター試験の点数をアゲて

回答数:2
回答募集中!

美味しいおやつを教えて

回答数:7
回答募集中!

電話に出る方法を教えて

回答数:1
回答募集中!