ホーム 質問 暮らし 運転免許は取るべきと思うか、できればその理由を教えて
2024-01-13 21:36:01
蟹缶さん の質問
非公開

運転免許は取るべきと思うか、できればその理由を教えて

首都圏にいるから要らないかなと思っていたのですが、万が一いつか地方住みの親が老いた時の通院や子供が生まれた時の送迎で免許が無いと困るよ、と言われ悩み始めました。
できればいるorいらないと思う理由も教えていただけるとありがたいです!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

5000~10000円でできる贅沢を教えて

回答数:9
回答募集中!

めっちゃ良かった入浴剤をアゲて

回答数:4
回答募集中!

叫んでも怒られない場所をアゲて

回答数:6
回答募集中!

何かが終わって寂しい場面をアゲて

回答数:18
回答募集中!

許せない迷信をアゲて

回答数:8
回答募集中!

俺の第一印象は何かを教えて

回答数:1
回答募集中!