ホーム 質問 匿名 公式で「正直自分が描いた方が上手いな…」と思うグッズが出たことがあるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-13 21:01:52
匿名さん の質問
非公開

公式で「正直自分が描いた方が上手いな…」と思うグッズが出たことがあるかどうかを教えて

自ジャンルで1回その辺の高校生に任せた方が上手いのでは?と思うクオリティのグッズが出たことがあり未だにモヤモヤしています。10年以上オタクやっていてそんな事1度もなかったのですが他のジャンルでもそのような事はあるのでしょうか?

これはどうしたらいいのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

ブスの希望の持ち方を教えて

回答数:4
回答募集中!

嫌いなツイッタラーをアゲて

回答数:14
回答募集中!