ホーム 質問 趣味 いつも笑顔で飄々としているけど過去など内に抱えているものが重い男性キャラクターを教えて
2024-01-03 03:32:26
きらめきさん の質問
非公開

いつも笑顔で飄々としているけど過去など内に抱えているものが重い男性キャラクターを教えて

こういうキャラが好きすぎて常に飢えているので教えてくれると助かります。本当は強いのにわざと弱いふりをしたりおふざけをして周りからしょうがない人と思われていて、女誑しだったり、孤独で愛について悩んでいることが多いです。常にどこかへ消えてしまいそうです。二次創作で海を背景に立っているイラストがあります。

好きなギャップをアゲて

回答数:7
回答募集中!

漫画喫茶を楽しむコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

推しの死亡時セリフをアゲて

回答数:18
回答募集中!

マッドドクター(中学生)をアゲて

回答数:0
回答募集中!