ホーム 質問 匿名 収入は低めだけど好きな事して生きるのと、収入は困らないけど辛いのどっちが良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-17 01:07:25
匿名さん の質問
非公開

収入は低めだけど好きな事して生きるのと、収入は困らないけど辛いのどっちが良いかを教えて

田舎住みで収入は月10〜15万で低めだけど苦じゃない好きな事して稼げてストレスフリーで毎日楽しく生きれるのと
都会住みで収入は月30〜40万で生活には困らないけど毎日辛くストレス溜まる仕事ならアナタならどっちを選びますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

微妙な田舎あるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

あなたが予想する次の元号をアゲて

回答数:2
回答募集中!

自炊者、名状し難き料理をアゲて

回答数:11
回答募集中!

「田中さん」へのイメージを教えて

回答数:6
回答募集中!