ホーム 質問 匿名 大人になってから密かにごっこ遊びやりたいと思った事はあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-12 10:35:53
匿名さん の質問
非公開

大人になってから密かにごっこ遊びやりたいと思った事はあるかを教えて

小さい頃はよくやった人が多いでしょう。
一方で大人になってからもごっこ遊びやりたいと思った事ある人はいるのか気になりました。
大人でもコスプレとかやったり、SNSでキャラになりきったアカウントとかなりきりチャットとかやってる人もいたり、意外と密かにいたりするでしょうか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

悩み・愚痴風自慢の特徴をアゲて

回答数:5
回答募集中!

友達ガチ勢の話をアゲて

回答数:5
回答募集中!

ネップリ登録する人の心理を教えて

回答数:9
回答募集中!

ピアス、どこで買ってるかを教えて

回答数:3
回答募集中!