ホーム 質問 匿名 女性は少女漫画に違和感を感じることがあるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-17 00:01:29
匿名さん の質問
非公開

女性は少女漫画に違和感を感じることがあるのかを教えて

ツイフェミの方々が少年漫画に難癖をつけて炎上させることがあるけど、少女漫画にもミサンドリーやルッキズムが結構あるよね?そちらは何で取り上げられないの?と毎度疑問に思い、もしや男性がツイフェミの指摘にピンと来ないのと同じか?と考えた為…
※自分は少女漫画の想定読者層ではないので文句ではなく興味です
回答の募集は終了しました

自分の恋人への率直な思いをアゲて

回答数:3
回答募集中!

オモコロって何?

回答数:3
回答募集中!

あなたが最近得た激痛を教えて

回答数:14
回答募集中!

コロモーガチ勢のないないをアゲて

回答数:4
回答募集中!