ホーム 質問 人物 「やっぱり親子(兄弟)なんだな…」な描写があるキャラクターをアゲて
2023-09-14 21:45:36
さん の質問
非公開

「やっぱり親子(兄弟)なんだな…」な描写があるキャラクターをアゲて

通常時の外見・口調などは他人設定でもおかしくないくらい特別な共通点はないけど、要所要所で見せる表情・癖・思考パターンなどで「やっぱり親子(兄弟)なんだな…」と思わせる描写があるキャラクターをアゲてください。
※「オリジナルとクローン」のような特殊な親子関係などもアリとします。

クジラのキャラクターをアゲて

回答数:18
回答募集中!

懐かしいCMを教えて

回答数:16
回答募集中!

towacoさんの実況でおすすめを教えて

回答数:2
回答募集中!

学校で楽しかったことを教えて

回答数:1
回答募集中!