戦闘狂→二番目 武人→四番目
魔王的には戦闘狂はまあ強いから一番目にはしないけどあんまり上の序列に置きたくもないから二番目に
武人は死も厭わずについてきてくれるので近くに置いておきたい、あと武人キャラを一番目にすると大抵主人公の正義に共感して寝取られるから
ちなみに一番目は高慢な奴で三番目は参謀ポジション
武人は死も厭わずについてきてくれるので近くに置いておきたい、あと武人キャラを一番目にすると大抵主人公の正義に共感して寝取られるから
ちなみに一番目は高慢な奴で三番目は参謀ポジション
1番目
噛ませとして初っ端負けてもらい、悔しさと怨恨から終盤四天王の誰より強くなった戦闘狂と再戦する流れ。初戦で主人公につけられた傷が残っていれば尚良し。
2番目→クール系データキャラ
3番目→女の魔法使い
4番目→刀使う和風武人
2番目→クール系データキャラ
3番目→女の魔法使い
4番目→刀使う和風武人
戦闘狂→データ系インテリ→寡黙な強いジジイ→闇落ちした主人公の友人(ライバル)
戦闘狂は誰よりも多く戦いたがるので先鋒に据えます。どうせ負けるので後続を引き立たせるかませにもなるし
4番・3番
2番に高飛車な女性
3番に武人
4番に戦闘狂
戦闘狂は格好良いので最後まで取っておく