ホーム 質問 匿名 オタクの男友達に言ってあげた方がいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-13 01:39:46
匿名さん の質問
非公開

オタクの男友達に言ってあげた方がいいかを教えて

毎度会う時黒いシャツを着てらっしゃいますが、フケがめちゃくちゃついています。
ゲームが忙しくてお風呂サボる時がある。と前言っていましたが、
頭皮の病気かもしれないし何も言わずにそっとしています
ですが最近は近くにいる人も気づくレベルなので、隣で歩いていて気まずいです。言ってあげた方がいいんですかね…
回答の募集は終了しました

頭痛は何科に行くべき?を教えて

回答数:5
回答募集中!

この方の二の腕は太いのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

Twitterが面白い声優さんを教えて

回答数:2
回答募集中!

寂しいときの対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!