ホーム 質問 匿名 【やったね!復活済み】音楽プレーヤー水没させて完全に目がタヒんでいるわたしに慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-12 22:47:44
匿名さん の質問
非公開

【やったね!復活済み】音楽プレーヤー水没させて完全に目がタヒんでいるわたしに慰めをアゲて

五年前くらいに買ってもらい全部で1500曲入れていました
当時善悪の判断がついていなかったため東方の楽曲が400入っていました
CDを買ったものはあるのですがダウンロードしたものを失ったダメージがでかいです
学校が辛い時期もいつもそばにいてくれたmp3太郎くん。今までありがとう。ォエーッ(ダメージ)