ホーム 質問 匿名 推しの結婚相手が苦手なタイプの人で推しに冷めてしまった経験のある人、エピソードをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-12 22:48:14
匿名さん の質問
非公開

推しの結婚相手が苦手なタイプの人で推しに冷めてしまった経験のある人、エピソードをアゲて

推しの結婚相手が苦手なタイプで、推しに冷めてしまいました。結婚の報道自体はおめでたいと思ったのですが、その裏で起きていたことがあまりに酷く、ネットの反応もあまりに偏った反応で興ざめしてしまいました。もうちょい慎重でTPOを弁えられる人とくっついて欲しかったなぁ、、と思いました。

とにかく叫びをアゲて

回答数:5
回答募集中!

貴方の周りのイキリオタクを教えて

回答数:16
回答募集中!