ホーム 質問 匿名 ニート歴長い人、自分が無敵の人化していく感覚があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-25 09:12:26
匿名さん の質問
非公開

ニート歴長い人、自分が無敵の人化していく感覚があるかを教えて

8年目だけど、あとは自分を突き動かす正義感的思想さえあれば無敵の人になり得るな〜と思ってる
saneとinsaneのボーダーの曖昧さに気づくというか
家族に迷惑かけたくないのと愛犬の世話がストッパーになるだろうけど
回答の募集は終了しました

嫌な事言われた時の対処法を教えて

回答数:7
回答募集中!

無気力から脱出する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

仕事のモチベを教えて

回答数:1
回答募集中!