ホーム 質問 趣味 ちょうどよい大きさで趣味のアクティビティをやるコツを教えて
2023-08-17 22:41:29
まなさん の質問
非公開

ちょうどよい大きさで趣味のアクティビティをやるコツを教えて

一例なんですが、「服を作ってみたい」と思っても、服を作るのは難しい。他の小物作りはモチベが上がらない。材料を揃えて力尽きる。逆に材料の出費を考えてしまい踏み切れない。こんな感じで、何もできないという風になりがちです。今の自分に足りないのは心構えなのか準備なのか発想力なのか。ご教示いただけると幸いです

エレクトーンあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

お気に入りのフォントをアゲて

回答数:7
回答募集中!

マイナーなアニメやドラマを教えて

回答数:0
回答募集中!

理想のティータイムを教えて

回答数:2
回答募集中!

これどう思うかを教えて

回答数:10
回答募集中!