ホーム 質問 匿名 これどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-17 22:34:07
匿名さん の質問
非公開

これどう思うかを教えて

色々あってプレイヤーにかなり嫌われていたキャラに、最近シナリオ内で名誉挽回シーンがありました。個人的にはなかなかいい感じだったのでは、と思ったのですが、Twitterを見たところ「○○が出てきたからシナリオ飛ばした」「どうあっても名誉挽回は無理だろ」というコメントが散見されました。
↓続きます

好きなゲームの腹立つ広告を教えて

回答数:2
回答募集中!

嫌々従っていたことを教えて

回答数:11
回答募集中!

老害オタク予備軍あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

ワキガの悪臭対策を教えて

回答数:5
回答募集中!

最近あった嫌なことを教えて

回答数:8
回答募集中!

つまらない大学生を教えて

回答数:5
回答募集中!

誰とも揉めない略奪婚とは?

回答数:2
回答募集中!