ホーム 質問 暮らし どうして学校で排便することが恥ずかしいorやりにくいのかを教えて
2023-08-15 23:40:43
さん の質問
非公開

どうして学校で排便することが恥ずかしいorやりにくいのかを教えて

論理的な構成もないと思いますが、冷静になって考えてみるとなぜそう思ってしまうのかを知りたいのです。そもそも「大便」のみだけがどうして特殊枠に入っているのかさえ謎なのです。(追記)うんこだけがなぜからかわれるのかを知りたかったので、解釈を加えました。回答に色々書いときます。
回答の募集は終了しました

三者面談の思い出をアゲて

回答数:9
回答募集中!

通信制あるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

学校にあった珍しい部活をアゲて

回答数:12
回答募集中!

演劇部あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

有益な通学時間の過ごし方を教えて

回答数:2
回答募集中!

ガチの学校あるある を教えて

回答数:7
回答募集中!

初見殺し人名をアゲて

回答数:15
回答募集中!

おすすめのアニメ を教えて

回答数:3
回答募集中!

おばあちゃんあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!