ホーム 質問 匿名 楽しいことがあったあと小さいことで凹んじゃう私に何か言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-08 16:26:04
匿名さん の質問
非公開

楽しいことがあったあと小さいことで凹んじゃう私に何か言葉をアゲて

お出かけから帰ってきた時にその日関わった人たちに対して(あの発言変だったかもしれない。笑顔でだったけど嫌われたかもしれない)と不安になって押しつぶされそうになります。最近だとイベントでした質問が前に答えた内容と少し被る感じの質問になっちゃってもう少し変えた質問にした方がよかったかなと凹んでいます。

皆の性癖が壊れたきっかけを教えて

回答数:9
回答募集中!