ホーム 質問 匿名 地雷カプや解釈違いの作品を見て体調悪くなる人って本当にいるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-04 21:27:31
匿名さん の質問
非公開

地雷カプや解釈違いの作品を見て体調悪くなる人って本当にいるのかを教えて

TLで「地雷カプ踏んじゃってショックで寝込んでる」等のツイートが流れてくるのを、普通にオタクの誇張表現だと思ってたんですが、マジで体調崩す人っているの?失礼な物言いだけどたかがネット上の作品にそこまでメンタル支配されてるの何かしらの病気を疑うレベルじゃない?

【匿名】あ!をアゲて

回答数:34
回答募集中!

喧嘩してる歌を教えて

回答数:9
回答募集中!

文系大学院に進学した理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなのおしごとを教えて

回答数:18
回答募集中!