ホーム 質問 匿名 アニメ・キャラクターのTシャツをコーデに組み込んで出かけるのは一般的にアリなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-04 18:28:51
匿名さん の質問
非公開

アニメ・キャラクターのTシャツをコーデに組み込んで出かけるのは一般的にアリなのかを教えて

主観で構いません!
SNSで普通のコーデにキャラT(キャラの顔が大きく載ってる)を合わせて「お出かけしてきました」という方がいて、
自分の中でキャラTって部屋着とか飾る物だと思っていたので衝撃だったのですが、髪型とかちゃんとしてコーデに合ってれば良いのではと思ったので、皆さんの意見を聞きたいです!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

女子同士の絡みって何?

回答数:2
回答募集中!

課題でやらかしたことをアゲて

回答数:7
回答募集中!

見た目が好きなキャラを教えて

回答数:22
回答募集中!