ホーム 質問 匿名 職場のタイムカードが1分刻みじゃなかった人手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-06 22:10:38
匿名さん の質問
非公開

職場のタイムカードが1分刻みじゃなかった人手をアゲて

新しく入った職場がタイムカード15分刻みのゴリゴリ労基法違反な職場でした。しかし色々な人から話を聞いたら10分刻みや30分刻みだったという人もおり、他にもタイムカードが○分刻みだったという人の話をお伺いしたいです。国はマイナンバー云々よりこっちを規制してくれ!!!頼む!!!

キャラの好きな髪形を教えて

回答数:12
回答募集中!

(グロ注意)どっちがマシかを教えて

回答数:11
回答募集中!