ホーム 質問 暮らし 海外では、レシピを自分のお墓に刻む人がいるらしいです。あなたなら何にするかを教えて
2023-06-28 23:30:17
裁縫したいさん の質問
非公開

海外では、レシピを自分のお墓に刻む人がいるらしいです。あなたなら何にするかを教えて

そのレシピを収集して再現する方がいるらしく、その方が出演されたテレビではいかにもおばあちゃんのホームメイドクッキーみたいなものが紹介されていました。
私なら、子どもが赤ちゃんのころから作り続けてる蒸しパンや、私の焼くパンで一番人気のひまわりの種パンとか刻みたいです。

夏野菜の美味しい食べ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

テキーラの消費方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

たすけてを教えて

回答数:10
回答募集中!

許されるならしたいことを教えて

回答数:7
回答募集中!

ハバネロの意外な活用法を教えて

回答数:0
回答募集中!