ホーム 質問 匿名 初めて「NHKをぶっ壊したい!」と思った私に慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-24 22:56:35
匿名さん の質問
非公開

初めて「NHKをぶっ壊したい!」と思った私に慰めの言葉をアゲて

今朝、テレビを付けたらNHKの教育番組で「G特集」をやっているのを一瞬だけ見てしまい、G大っ嫌いの私にとってせっかくの土曜日を丸ごと潰されました(気分を害した)。理解を深めるとか何とか言っていた気がするけど、どんなに理解を深めようともGはG!(コメント欄に続きます
回答の募集は終了しました

噛んだガム捨ててる?かを教えて

回答数:20
回答募集中!

私は心が狭いのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

散髪に行くタイミングを教えて

回答数:3
回答募集中!