ホーム 質問 匿名 最近のプリクラ、怖くないかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-24 21:47:10
匿名さん の質問
非公開

最近のプリクラ、怖くないかが知りたい

もう写真撮るとかいう次元じゃなくてテンプレ的なカワイイを自分の写真の首から上に貼り付ける機械になってると思うの自分だけだろうか…たまに何かで表示された時めちゃくちゃ怖いんだけど…

追記
男側考えてなかったけど確かに男にあの加工キツいわwww
赤ちゃんとかも目がでかくなりすぎて怖かった
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

同性を推せるかを教えて

回答数:108
回答募集中!

同担好きか嫌いかを教えて

回答数:24
回答募集中!

噛んだガム捨ててる?かを教えて

回答数:20
回答募集中!

私は心が狭いのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

散髪に行くタイミングを教えて

回答数:3
回答募集中!