ホーム 質問 人物 推しを動物に例えると何の動物かを教えて
2023-06-24 22:15:40
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

推しを動物に例えると何の動物かを教えて

私の推しは「猫ちゃん」かな。懐いてくれる(心を開いてくれる)まで時間がかかるけど、1度懐けばデレデレの甘えん坊になるから♪でも気分屋で懐いても時々ツンな一面もみせる。まさに猫ちゃんタイプな推しです。(見た目は犬・狼タイプなんだけどw)

もともとケモノ要素の入っている推し以外でお願いします。

芯の強い女の子キャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなピカチュウの鳴き声を教えて

回答数:11
回答募集中!

男の娘っぽい女キャラをアゲて

回答数:18
回答募集中!

しっかり者の妹キャラをアゲて

回答数:3
回答募集中!

低身長で中性的な男キャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

噛んだガム捨ててる?かを教えて

回答数:20
回答募集中!