ホーム 質問 アダルト 【知性フェチ】頭がいい/優秀/ハイスぺな人の性的な一面に興奮するかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-05-01 10:32:34
匿名さん の質問
非公開

【知性フェチ】頭がいい/優秀/ハイスぺな人の性的な一面に興奮するかを教えて

「頭がいい」ことを「体つきがエロい」みたいな性的魅力として捉える人がいるらしい
個人的にはそれ単独で興奮するのは難しいけど、どんなに優秀だろうが「穴にぶちこみ(ぶちこまれ)たい」ヒトとしての本能が全く同じである事実には格別のエロさがあるとは思う。エロによってIQ下がっちゃう様子は結構そそるよね
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

3Pしたい人、詳細を教えて

回答数:32
回答募集中!

ち○ちんのキャッチコピーとは?

回答数:6
回答募集中!

オススメのBL漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

xvideoの思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!

オカズになりそうなシチュを教えて

回答数:0
回答募集中!

性癖に刺さるやつをアゲて

回答数:5
回答募集中!