ホーム 質問 アダルト 【暇すぎる女性向け】自分のおっぱいを揉みしだいてみて思ったことを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-04-30 21:55:56
匿名さん の質問
非公開

【暇すぎる女性向け】自分のおっぱいを揉みしだいてみて思ったことを教えて

これを読んでくださった暇すぎる女性のあなた!
今から両手を使って、20秒間くらい自分のおっぱいを自由に揉みしだいてみてほしいんです!…そうそう、そういう感じ!えらいえらい!よくできました!
…で、どんなことを真っ先に思いましたか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

乳首のかゆみ対策を教えて

回答数:9
回答募集中!

胸で実際に困ったことを教えて

回答数:1
回答募集中!

スキンシップに興味あるかを教えて

回答数:14
回答募集中!