ホーム 質問 匿名 【センシティブな話題注意】胎児に関する私の考え方はおかしいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-09 01:43:22
匿名さん の質問
非公開

【センシティブな話題注意】胎児に関する私の考え方はおかしいのかを教えて

妊娠・中絶によって母体にかかる精神的・肉体的負担は大変重大な問題だと思いますし、深く同情しますが、意識のない胎児に対しては一切の同情心が持てません
これはおかしいのでしょうか
追記:たぶん出産前の胎児を母体の一部だと思っていて、独立した生き物と認識していない気がします

アクキーの飾り方を教えて

回答数:3
回答募集中!

創作活動の必要性を教えて

回答数:6
回答募集中!