ホーム 質問 匿名 ガチなやつじゃないのに体調不良の報告してくる人になんて返してあげればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-28 15:08:32
匿名さん の質問
非公開

ガチなやつじゃないのに体調不良の報告してくる人になんて返してあげればいいかを教えて

自分の周りに割と休むほどではないらしいテンションで「頭が痛い」「お腹の調子悪い」みたいなのを言う人がいます。
こっちが休みますか?とか聞くとなんかそこまでじゃないみたいな反応されてだるいなぁって思うので、なんて返すのが正解なんでしょうか?
頭痛あるあるでも言えばいいのか?

脳内に住まわせている住人を教えて

回答数:8
回答募集中!

あなたの好きな一桁数字をを教えて

回答数:7
回答募集中!

勉強出来るカフェを教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのテレビメーカーを教えて

回答数:1
回答募集中!