ホーム 質問 匿名 その人やキャラの名前を伏せて推しや最近気に入ってる人とかのことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-19 22:09:36
匿名さん の質問
非公開

その人やキャラの名前を伏せて推しや最近気に入ってる人とかのことを教えて

誰かの好きなものの話を啜って生きる人間にとって人の好きなものの話が足りない状態での生活は辛いよ〜。頼むよ〜。
その方のいらっしゃる次元は問いません。

私の推しはファンに老人と呼ばれている、ちょっと変わってるけど素敵なところが沢山ある人です。本人はよく違うと言いますが自分の魅せ方が上手いと思います。

許せないバズツイートを教えて

回答数:8
回答募集中!

俳優パロが好きか嫌いかを教えて

回答数:14
回答募集中!

嘘の北海道の大きさを教えて

回答数:8
回答募集中!