ホーム 質問 雑談 危険な地域に踏み込んだ人間が人外に騙されて死ぬあるあるをアゲて
2023-03-27 13:57:33
ジーコさん の質問
非公開

危険な地域に踏み込んだ人間が人外に騙されて死ぬあるあるをアゲて

H×Hで試験官のフリをして人間を騙すサルとか、「タスケテー」と騙す鳴き真似をする鳥とか、助かったと思ったら寄生虫が埋め込まれてるとか、依存する木の実で人を栄養にする植物とか。私が思いつくのは動植物ばかりだけど怪異でもいいよ。
人を殺すためだけの知恵って面白いよね。もっと知りたいな

闇鍋するから具材をアゲて

回答数:41
回答募集中!

最近のマイナーチェンジを教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなの条件反射を教えて

回答数:1
回答募集中!

大人にしかできない青春って何?

回答数:5
回答募集中!

最近あった地味に悲しい事をアゲて

回答数:2
回答募集中!

今食べたいパンをアゲて

回答数:8
回答募集中!