ホーム 質問 暮らし 自分より後に並んだ人が自分より先に電車に乗ろうとする心理とは?
2023-03-13 16:15:23
トレロカモミロさん の質問
非公開

自分より後に並んだ人が自分より先に電車に乗ろうとする心理とは?

2列で待つタイプの駅のホームで、私より後に来たのに我先にと電車に乗り唯一空いてる席に座りました。
心が狭い、性格が悪いのは自覚してますがモヤります。
みなさんは気にする、気にしない、どっち派ですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

今年に秋があったかをを教えて

回答数:6
回答募集中!

40年くらい前の常識を教えて

回答数:0
回答募集中!

人生最大の失敗を教えて

回答数:2
回答募集中!

裸族のデメリットを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたのデバフをアゲて

回答数:7
回答募集中!

苦手な地元のソウルフードを教えて

回答数:3
回答募集中!

最悪なトロッコ問題の解答をアゲて

回答数:19
回答募集中!

自分を表す絵文字1つをアゲて

回答数:3
回答募集中!