ホーム 質問 匿名 共通の友人同士で遊びに行ったよ!って事後報告だけしてくる心理って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-25 17:35:30
匿名さん の質問
非公開

共通の友人同士で遊びに行ったよ!って事後報告だけしてくる心理って何?

高校の頃仲良しグループが一緒だったAとたまにLINEするのですが「(同グループだった)Bちゃんと○○行ったよ!私ちゃんに会いたいって言ってた」的な謎報告が稀に来ます
誘われるでもなく、家も別に遠くないです
誘われなくてムカつく!ではなく、どういうつもりなのか謎すぎて…誘ってよ〜!って言えばいいの…?

これは何らかの勧誘かを教えて

回答数:10
回答募集中!

爪をかむ癖を直す方法って何?

回答数:8
回答募集中!

喧嘩した友達を許す時期を教えて

回答数:8
回答募集中!

名前の無い料理への考えを教えて

回答数:6
回答募集中!

この映画のタイトルを教えて

回答数:2
回答募集中!

ペットのかわいい仕草を教えて

回答数:4
回答募集中!