ホーム 質問 匿名 これは何らかの勧誘かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-13 21:37:12
匿名さん の質問
非公開

これは何らかの勧誘かを教えて

卒業した大学の全く話したことのない男から突然「○○さんですか?」とLINEが来ました。「何の用事ですか?」と返したら「今度ご飯でも行きませんか?」と言われました。
恐らくマルチや宗教の勧誘かヤる相手漁ってるのかのどれかだと思うのですが皆さんはどう思いますか?
ちなみに大学のLINEグループは退会済み

SNS断する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

洗濯機、何時まで回すかを教えて

回答数:18
回答募集中!

思い出し怒りへの対処法を教えて

回答数:7
回答募集中!

人間不信の治し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

メモにあった謎文章を教えて

回答数:12
回答募集中!