ホーム 質問 匿名 閲覧垢でブロックされてる絵師に、創作垢でフォローされた時ブロックされてる事言うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-07 08:31:40
匿名さん の質問
非公開

閲覧垢でブロックされてる絵師に、創作垢でフォローされた時ブロックされてる事言うかを教えて

ブロックされた経緯は、不明ですが、ブロックされました。
閲覧垢は鍵垢です。
最初、垢バレしたのかなとか思って焦ったのですが、普通に考えたら、閲覧垢(一文字のシンプルな名前)と、創作垢(ち〇ぽ大好きランドみたいな名前)が、=で結びつくはずないですよね。
この事って、相手の絵師さんに伝えるべきでしょうか

あなたが何アンチかを教えて

回答数:47
回答募集中!

真実が知りたい

回答数:15
回答募集中!