ホーム 質問 匿名 通話がしんどいけど楽しくてどうしたいのかわからない。アドバイスをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-24 17:41:49
匿名さん の質問
非公開

通話がしんどいけど楽しくてどうしたいのかわからない。アドバイスをアゲて

最近友人と通話しているのですが、正直毎日するのは睡眠時間も削れてしんどいです。でも話し始めると楽しくて、ついつい自分が話を引き延ばしてしまいます。通話前はだりぃな〜と思ってる癖に、自分が不思議で仕方ないです。自分がどうしたいのか全くわからないので、アドバイスや私の気持ちの推測等あれば知りたいです。

友達を嫌いにならない方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

「変な家」見たか読んだかを教えて

回答数:36
回答募集中!