ホーム 質問 匿名 なぜかこの時間まで眠れない。けど、今日は強制参加の飲み会で恐らく終電。乗り越え方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-10 02:36:37
匿名さん の質問
非公開

なぜかこの時間まで眠れない。けど、今日は強制参加の飲み会で恐らく終電。乗り越え方を教えて

このご時世に飲み会とか狂ってますよね……しかし参加しないわけにはいかない。1番下っ端&参加しないと不利益被るやつ。前に同じ会に参加したらど平日でも余裕で終電だった……睡眠不足で乗り越えられる自信がない?

ドライな人のエピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

私の心が狭いのかどうかが知りたい

回答数:10
回答募集中!