ホーム 質問 匿名 女オタクたち、ぶっちゃけ推しカプのエロ二次創作でオナるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-31 01:57:57
匿名さん の質問
非公開

女オタクたち、ぶっちゃけ推しカプのエロ二次創作でオナるかが知りたい

私は推しカプのエロ二次創作でオナります。しかし、まずオ○ニーする女自体が世間では少数派と知りショックです。腐女子のよく言う「○○さんのABでシコりました!」は誇張した冗談という事なのでしょうか?私と同じように推しカプエロでオナ…して性欲発散してる人、いないですか…?

給食の嫌だった思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!

嵐が去ったのかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

これって自意識過剰なのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

お腹痛いあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

霊感ある人、どんな感じかを教えて

回答数:2
回答募集中!

正直TikTokをどう思ってるかを教えて

回答数:32
回答募集中!