ホーム 質問 アダルト 元カノと経験人数の話をした時の喧嘩が未だに納得できないので、皆さんはどっち派かを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-01-06 14:39:18
匿名さん の質問
非公開

元カノと経験人数の話をした時の喧嘩が未だに納得できないので、皆さんはどっち派かを教えて

自分→経験人数20人くらい、相手は全員元カノやセフレなど
元カノ→経験人数3人で全員ナンパ

たしかに僕のほうが人数多いですが僕の感覚としては名前も知らない人としてる方が気持ち悪いと思ってしまいました。
元カノからは「むしろ知り合いとばかりしてる方が嫌だ」と言われました。
みなさんはどっち派ですか?

おすすめのエロ衣装を教えて

回答数:9
回答募集中!

好きな喘ぎ声をアゲて

回答数:5
回答募集中!

エロ系の地雷シチュを教えて

回答数:18
回答募集中!

存在しないエロゲの思い出を教えて

回答数:1
回答募集中!

思わず二度聞きした性癖を教えて

回答数:4
回答募集中!

洗脳と催眠の違いを教えて

回答数:3
回答募集中!