ホーム 質問 アダルト 尻に興奮できないんだけど尻のどこがいいのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-03-01 23:20:57
匿名さん の質問
非公開

尻に興奮できないんだけど尻のどこがいいのかを教えて

尻ってうんこでる穴があるから全く性的興奮を覚えらんない。よくデカ尻最高とか言ってるのを見るけど「うんこ穴があるのに?屁も出るのに?汚くない?」と思ってしまいます
どうやったら尻に興奮できるんですか?なんで尻に興奮するんですか?

エロ絵が多い人外キャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

身長差ックスの体験談を教えて

回答数:1
回答募集中!

レズ向けの絵柄の特徴が知りたい

回答数:0
回答募集中!

刺さったAVタイトルを教えて

回答数:2
回答募集中!

エロに関するマイルールを教えて

回答数:0
回答募集中!

嫌いな無駄毛を教えて

回答数:13
回答募集中!