ホーム 質問 匿名 彼氏を怒らせてしまったので謝りたいのですが、ちゃんとした謝り方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-17 02:54:42
匿名さん の質問
非公開

彼氏を怒らせてしまったので謝りたいのですが、ちゃんとした謝り方を教えて

彼氏がギリギリまで準備せずにドタバタしながら家を出て忘れ物したのを「ちゃんと準備しなよw」と注意を込めて茶化したんですけど、彼氏の忘れた物が私が少し前に借りていたもので、「お前が定位置に戻さないからだ!」とキレられ喧嘩になってしまいました。コメに続きます

あなたの才能3つを教えて

回答数:10
回答募集中!

キャラの好きな髪形を教えて

回答数:12
回答募集中!