ホーム 質問 匿名 どんな人間関係も暴力・恐怖による支配になってしまうんですけど、マジで人間関係って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-04 15:54:59
匿名さん の質問
非公開

どんな人間関係も暴力・恐怖による支配になってしまうんですけど、マジで人間関係って何?

実家で教育虐待・過干渉・暴力を受けていました。大学に入り実家とは離れましたが、付き合う男性がことごとくDVモラハラ野郎です。そういう相手に当たったらきっぱりとすぐ別れられるようになりましたが、もうDVガチャを回したくありません。でも結婚はしたいです。誰かと支え合って幸せになりたいです。たすけて

励ましの言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

待って何?

回答数:13
回答募集中!