ホーム 質問 匿名 落単かどうか及び救済措置があるか教授にメール出してもいい?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-27 00:00:27
匿名さん の質問
非公開

落単かどうか及び救済措置があるか教授にメール出してもいい?を教えて

再履の口頭試問がボロボロ。頭真っ白でなんも言えんかった。成績が出るまで不安だし取れないなら取れてないで準備もあるし教授にやっぱり落単ですか?救済措置とかないですかってメールしたいけどやっぱりダメだよね…?ワンチャン何も言わなくても通ってそうな気持ちもあるしわかんない、経験談とかあったら教えてください

AI絵師の適当な呼び名をアゲて

回答数:7
回答募集中!

昔の自分への褒め言葉を教えて

回答数:12
回答募集中!