ホーム 質問 匿名 もし異性の同期の最寄りが隣駅だったら一緒に帰るかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-17 01:25:39
匿名さん の質問
非公開

もし異性の同期の最寄りが隣駅だったら一緒に帰るかを教えて

ぶっちゃけ同性でもちょっと……って思ってしまうのですがみなさんはどうですか?
さすがに分かれて帰ってもいいでしょと思ってしまうのは私のパーソナルスペースが広いだけなんでしょうか……ていうかまず人と帰りたいってならない……

戦う幼女を教えて

回答数:3
回答募集中!

オススメのVRゲームを教えて

回答数:0
回答募集中!

アイドルが好きな人、手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

コロモーちゃんの擬人化をアゲて

回答数:1
回答募集中!

キャラの好きな髪形を教えて

回答数:12
回答募集中!

和歌山県の有名なものを教えて

回答数:6
回答募集中!