ホーム 質問 趣味 ペット飼ってない人はつけたい名前と理由、飼ってる人は名前とその名前を付けた理由を教えて
2022-12-11 14:08:08
ゆーしゃんさん の質問
非公開

ペット飼ってない人はつけたい名前と理由、飼ってる人は名前とその名前を付けた理由を教えて

ペット飼ってる??
猫でも犬でもゴリラでも何でもいいけど名前あるよね~??
無かったらないでおっけい!
ペット飼ってない人はもし飼ったら なんて名前つけたいかと理由をおしえて!
ちなみにうちのわんこは「サーフ」って名前で理由はパパがつけたから分かりませんww

飼っているゴリラの名前を教えて

回答数:6
回答募集中!

猫って白目向いて寝るかを教えて

回答数:3
回答募集中!